最高級の快感を先日、とある風俗店で感じました!

最高級の快感を得られる風俗

気が強そうでMなYちゃんとの体験談

先日、Hというデリヘルを利用しました。その時に遊んだ嬢はYちゃんと言い、少しきつめの顔の美人さんでした。そんなYちゃんと話をしたんですが、Yちゃんは見た目とは裏腹にMだと言っていました。これには私自身も意外でした。気の強そうな顔をしているYちゃんがどんな表情で感じるのか色々と想像しました。そしてその後一緒にシャワーを浴びました。風俗体験談SPECIALを読んで勉強していたので、この後の流れはある程度頭の中で想定できました。そしてその後ベットに戻りYちゃんとからみました。もちろんMのYちゃんを私がせめました。まずは軽いキスから初めて、首筋などを舐めたんですが、可愛い声が聞こえてきました。Yちゃんはどうやら首筋が弱いようで、そのまま胸を揉みながら首筋を愛撫しました。そしてYちゃんのアソコに手をもっていくと少し湿っている状態でした。そんなYちゃんのアソコに触れながら、なんで湿ってるのと聞くと、Yちゃんが恥ずかしそうに気持ちよかったからと言ってきました。この一言に私は興奮して、その後クンニ手マンををしてYちゃんにたくさん感じてもらいました。そして最後は素股を楽しんだんですが、Yちゃんの濡れ濡れにアソコが吸い付くような素股はかなり気持ちよく、ほどなくして気持ちよく発射しました。

出張先でデリヘル体験

自分の自宅には何度もデリヘルを呼んだ経験はありますが、出張先のホテルにデリヘルを呼んだ経験は一度もありませんでした。というのも普段利用しているデリヘルは慣れているのもありますし、基本的に優良店だと考えています。しかし出張先などの見知らぬ土地のデリヘルが優良か否かなんて判別することは不可能です。それでもその日は滅茶苦茶ムラムラして仕方なかったので、ネットの掲示板で情報を詮索して、そしてD店を利用することにしました。そこのデリヘルはかなり若い女の子ばかり在籍していました。しかも普段利用しているデリヘルよりもかなり容姿レベルの高い女の子が揃っているように感じました。ともかく人気らしいRちゃんを指名しました。たしかに人気だけあって彼女の容姿は素晴らしかったです。正直テレビに出演しているアイドルより可愛らしく清楚に思いました。それだけでなくプレイのテクニックも非常に優れていました。高い声で喘ぐ姿は圧巻でしたし、何度も射精できました。出張先でもこれからはデリヘルを利用してみようと思っている次第です。